NEWS

NEWS

【イベント】コバトークが開催されました!

こんにちは!駆け出しエンジニアの下東です。

今回は、先日東京で行われた「コバトーク」の様子をお届けいたします。
普段はオンラインでの開催ですが、今回はオフラインでの開催となり、
東京メンバーと新たに入社予定の方を含めた9名で行いました。

今回のテーマは「始まりの地」で、設立当初に初めて集まった場所での開催となりました。
サクセスストーリーの生い立ちやこれまでのいきさつなど話す会となりました。
また、今回座った席が、偶然にも以前座った席と同じだったそうです。 運命ですね。

普段はオンラインでコミュニケーションをとることが多いですが、
対面で話すオンラインでは話せないプライベートな話もでき、有意義な時間となりました。

途中合流の人がいたため、2件目はお寿司食べに行きました。
1件目は焼肉、2件目はお寿司という初めての組み合わせでしが、皆さんよく食べていました。
今回のコバトークを通して、代表の大祐さんの会社に対する想いなど聞けて良い時間となりました。

今回はコバトークについてお届けしました。 オフラインでのイベント開催を開催する際は、
東京と福岡それぞれ開催するため、いつかはメンバー全員で集まれる機会があればいいですね。
最後までお読み頂きありがとうございました。

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちら